春がおいしい  | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む

春の陽気であたたかい


そろそろリハビリで温泉ウォーキングをしようと思ったら


「チューリップ祭が始まったので昼は一緒に食べようか?」


二人でルンルンハウステンボスへドライブ


チューリップ祭が始まり来園者が多くほっとする


あやの行く温泉はハウステンボスの隣の建物で駐車場の前


「花の家」と言う和食のお店の春の料理


「若草お膳」
Junk-Music 無限重奏-若草お膳

春の訪れを感じる山の幸、海の幸がいっぱい


桜の花びらがとってもきれい


佐世保では開花はまだまだですがまるで花見のような


気持ちになるから不思議


外はチューリップが満開(雨なので今日は見るだけに)


お腹がいっぱいになったら


温泉と新しく新設された「龍馬伝館」へと別れる


二時間後 待合室にマーキーが迎えに来てる ニコニコ


「いつも一緒でなくてもこういう関係もいいね、一週間に


一回は車で来てこがんしてもよかよ、後は自分で行く


ごとせんね?」


これからまた少しずつ一人で行けるようになりたい温泉