これからはらくらく ♪ | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む

薄型の超軽量の携帯を購入して一年半

まだ支払いも終わってないのに半年前から電源が

すぐ切れる

電話の送信の音も聞こえない

小さくてメールを打つのがおっくう

友人たちもマーキーも電話やメールをしなくなった

不便を感じて今日やっとドコモへ

修理に出した方がいいと言われる


そこで思い切って機種を変える決断をする

大きな文字が出る

カンタンにマスターできる「ラクラクホン」

色は渋いレッド(最近無性に赤が好きになる)

Junk-Music 無限重奏-携帯


Junk-Music 無限重奏-携帯2

係りの若い素敵な女性Tさんは

待ち受け画面もすぐ前の携帯にあったじゅんを入れて

くれた

今まで携帯で苦手だった件を聞くとすとペーパーに書いて

懇切丁寧に教えてくれた

帰りに「らくらく活用ガイド」を使って実習も

苦手な携帯今度から時間のあるときはTさんに習いに

行く事にした

活用ガイドブックも冊子も大きく大文字で書いてあり

見やすい


帰ってマーキーに見せたら羨ましそう

これからは携帯もらくらく活用しなくちゃ ニコニコ