1月14日 | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む


Happy Birthday to June


27歳の誕生おめでとう

お空の上で祝ってますか?


今日はこのブログを開設したじゅんが生まれた日

いなくなってからもう5年が過ぎました


朝まで雪が降り続いて外出は無理かなと思ってたら

太陽がほんのちょっと顔を覗かし解けちゃって

お昼に二人で誕生祝を静かに3人が22年間好んだ

駅の前のホテルのレストランに行きました

車から降りて長い通路に来たらあなたが10歳まで

走って隠れていたエレベーターの横の狭い隙間を

そっと覗いて子どもの頃のあなたを思い出しました

お母さんは今 やっと歩行が可能ですが走れなくなり

いつの日か走るようになりたいです


Junk-Music 無限重奏-海軍さんのシチュー

パパは海軍さんのビーフシチュー

好みはあなたと一緒でしょ


Junk-Music 無限重奏-牡蠣フライ定食

ママは去年の秋から牡蠣が大好物になったよ


あなたのお陰で今はとっても仲良しな二人です

時にはいさかいをしても一分で仲良しです

安心してね


デザートはコーヒーとケーキ


Junk-Music 無限重奏-ラズベリーのフルーツケーキ

ラズベリーのフルーツケーキ



Junk-Music 無限重奏-抹茶プリン

抹茶プリント餡のケーキ

どっちが頼んだかすぐわかるでしょ?

二人ともあれから年を取ってケーキが入らなくなり

お持ち帰りにしてもらって夕食に食べる事に



Junk-Music 無限重奏-花束

今年はかわいい花束をあなたに


27歳の誕生日おめでとう

二人で27歳のじゅんを思い浮かべたいい日でした