大晦日は荒れ模様? | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む

今日まではどうにかあたたかだったが

明日の天気予報は雪模様

昨年の元日の突然の銀世界を思い出す


明日は二人暮らしになり始めておせちをとる

毎週二人がランチを食べに行くホテルへ


Junk-Music 無限重奏-注文したおせち

ここのホテルのレストランはじゅんと3人でよく行った場所

味が3人ともお気に入り

ホテル名は変わってもレストランの味はそのまま


取りに行くと500円引き

取りに行く事にしていた

雪が降り積もるかもしれない天気予報

「今日から配達に変えておいたら?」

「天気予報は当たらん時もあるもんね、明日の朝でよかさ」

(実はおせちを当てにして冷蔵庫の中は殆ど野菜と少し

しか入っていない、配達できるだろうか?)やきもきするが

マーキーは最近心配しなくなった

「あしたどうにかなるさ」


外階段は積もると降りられないので今夜じゅんには餅飾りを

済ませる


Junk-Music 無限重奏-じゅんの餅飾り

明日は積もらないといいなあ 雪