今年の漢字と来年は? | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む

今年一年を漢字で表すと? ブログネタ:今年一年を漢字で表すと? 参加中
本文はここから

今年一年を漢字で表すと 「耐」



今年前半は順風だった         走る人

後半は足を痛めなかなか本調子に戻らない
夏には秋には
秋には暮れには元に戻ると信じて
大好きな旅行を希望していたが
無理をするとぶり返すのでひたすら「耐」の連続
マーキーはあやの希望で送迎係で「耐」の連続

外出したがらないあやにマーキーがやんわりと
「そのくらいの不自由さで悩むのは贅沢よ、じゅんちゃん
はどんなに悔しかったかわかる?
たどたどしくても歩けるだけでもよかたい
一目を気にしたら駄目よ、少しずつ慣れて行かんば
加齢したら直るののおそかとよ、どこか悪かとこのあれば
冬は痛むとさ」


二人とも今年の漢字は「耐」
暮れには心も落ち着きあやの漢検の勉強も復活

庭にも寒風前に秋植え球根や野菜の種蒔きも
完了

大掃除も一箇所ずつできるようになった

どうやらいつものお正月が迎えられそう


来年の漢字占いをして見たら

あや→



マーキー→


みなさんも占ってみませんか?




「ザ・占い」PC版
「ザ・占い」モバイル版
「ザ・占い」PC版