一足はやいクリスマスの夜 | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む

九州にも18日頃から雪が落ちてくるらしい

18日に慣例の一足はやいクリスマスのお泊りを

早めて昨日行ってきた


じゅんがいなくなって5回目のクリスマス

ハウステンボスのラブツリーを下げるのは5回目

昨日は雲ひとつなくあたたかい一日でなんだか

二人とも見守られているような気がした


暗くなってくると平日なのにどこからともなく

家族連れやたくさんのカップルが広場に集まって

賑やかさをます

私たちもその中の一組 ニコニコ


Junk-Music 無限重奏-クリスマスツリー

素敵なツリーの前にラブツリーがたわわに下がっている

じゅんへのラブツリーのメッセージを

Junk-Music 無限重奏-ラブツリー1

「政治に関心が深かったじゅんがやっと政権交代があって

嬉しがってると思うけん金色の文字を使ったんだよ」とは作者の弁


下げたら二人でダンスやクリスマスソングのショーを楽しむ


Junk-Music 無限重奏-歌手


Junk-Music 無限重奏-サルサダンス

ダンスはブギウギダンスとサルサダンス

はやくて写らない

サルサは踊り方を教えてもらったが足に負担を恐れて手のみで楽しんだ


昼のオペレッタ(子ども向き?)「サンタは笑わない」も楽しみ

歩き回り、たくさんのイベントを楽しみ花火が終わったら足は棒のようになり二人

ともベッドに入るとバタンキューと夢の中

夢の中でもクリスマスソングが流れてた 音譜