明日からは楽しみ ♪ | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む

所用があり長崎へ行った

長崎は来年の大河ドラマ「坂本竜馬」の主役に長崎出身の福山

雅治が出演し観光にも力を入れているようだ

早く元通りに歩けるようになって亀山社中、花月など歩けるように

なって訪れたい

お土産品店は竜馬にちなんだものがたくさん並んでいる

今回は一番軽~いキーホルダーを購入


Junk-Music 無限重奏-キーホルダー

帰宅したらマーキーが


じゅんが子どもの頃見ていた漫画「お~い竜馬」がまた明日から

 テレビで再放送されると言う

本棚に確かじゅんが愛読してた漫画があった?

Junk-Music 無限重奏-漫画 お~い竜馬

整理して無いので3冊しか見当たらない


家族揃って見たあの漫画 かわいかったなあ竜馬の姿

また見て見たい

学問も剣術もだめ泣き虫な竜馬がだんだんと日本を背負う

大人になってくるのが楽しみだった


今夜は探した3冊の漫画をじっくりと読んでみよう 本 メガネ