来年も咲かせたい ♪ | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む

寒い中、蘭の植え替えの講習会に行った

高価な蘭はもらってもすぐ枯らしていたが

じゅんがいなくなってすぐ購入した真っ白な

デンドロニュームが4年経つ

購入する時に真っ白だった花の色がだんだん

ピンク色が混ざってあやの心のようだ

植え替えは4年経ってからと聞いていた


Junk-Music 無限重奏-デンドロ

購入した店は無くなりどうしようかと思っていた矢先

とてもうれしい気持ちで参加


Junk-Music 無限重奏-デンドロ1


Junk-Music 無限重奏-デンドロ2


Junk-Music 無限重奏-デンドロ3

植え替えは八重桜が咲く頃

5月~6月中旬までに済ませる


来年の冬ももっと美しい花を咲かせたい


終わったらマーキーがお迎え

佐世保パールシーのラーメン店「あごだしラーメン」で

佐世保名物の飛魚(あご)ラーメンを海の見える

店で食べる


Junk-Music 無限重奏-あご

佐世保では飛魚を焼いてあごといい出汁によく使う

あっさりだしで美味しい


磯の香がしてとっても美味しい