まっかっか | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む



Junk-Music 無限重奏-さちのか  いちご


大村の友人Iさんから真っ赤な大きいイチゴが

箱で送って来た

取立ては違いますね~


じゅんがとても大好物だったいちご

早速 仏壇にあげた

Iさんはじゅんをとってもかわいがってくれ

「おね~ちゃん」と慕っていた

よく翻訳を頼んでもらって嬉しそうだった



このイチゴはさきのかとなまえがついてる

詳しくは

http://www.nagasaki-strawberry.com/about/sachinoka.html



Junk-Music 無限重奏-いちご


いちごをみると思い出す  音譜

いちごに目が無いじゅんが3個皿に出してやると

必ずお代わりを要求

義母は「3個以上食べたらお腹が痛くなるたい」と

心配してた

「お腹は僕は強かとよ~」とおこりだしよくお代わり

してたなあ

食べる時の嬉しそうな顔 ニコニコ


昨日まで食べていたいちごより いちご

あま~い

新鮮

残ったらジャムつくりしようかなと思ったがマーキー

も大好物でできるかな?



ありがとう I さん