初めての夜 | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む

枕は低いのが好き

子どもの頃は蕎麦枕

大人になってからずっとスポンジ枕


寝相は

若い頃は仰向けに

家庭を持つ頃から大の字に

最近急に横向きが楽になった

加齢とともにスポンジの枕は汗地味が

最近布団屋さんと親しくなった

そこの奥さんは横向きで眠る事が多くパイプ枕を

使用してるそうだ

「一度使ってみませんか?パイプは出し入れ自由で

高さも調節できますよ」と言われその気になって購入


Junk-Music 無限重奏-paipumakura 1

寝てみたら硬いかなと思っていたらそば殻位の

硬さでほっとする

少し高さが高いので


Junk-Music 無限重奏-makura2

ファスナーを空け半分パイプを半分出す


Junk-Music 無限重奏-パイプ

今夜がはじめての夜

マーキーに言うと

「横向きが多くなったら今度、抱き枕ば探さんね~」

実は横向きばかりだとたまに腕を挟んで痺れるとき

がたまにある しょぼん


若いつもりでもだんだんと体に変化が起こってる

早速抱き枕探してみよう


抱き枕

皆さん使ってますか?