じゅんの夢が叶う | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む


じゅんの本

生前、夢の一つが本を出版したいことでした

もしかしたら本当は翻訳の本だったのかも


じゅんが亡くなった後、赤ちゃんの時からずっと

見守り続けていただいたドクターに

「重度の障害を持ちながらこんなに幸せな人生を

送れたということをいつか本にして日本中の人に

読んでもらったらいいですね」と言葉をかけていた

だいた


親が知らなかったアメブロや本棚の雑記帳にたくさん

書き記された詩がありました

それを文芸社の方々と相談して出版が叶いました


親の公表でためらいもありました しょぼん                           

生前よく話をしていたことはわかりますが

この本を見たら違ったなあと思ってるかもしれません


最後まで一生懸命、生を全うした姿勢をできるだけ

多くの方に読んでいただいたら幸いです
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-02008-2.jsp