待ちぼうけ | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む

ずっと会いたくて待ってるんです

愛しい人を待つように  ラブラブ!

でもやってきたのは違うんです

来る日も来る日も

居間のすぐ横のモチノキにさしたみかんに

待って待ちくたびれて

時には

二人でまったりとお茶を飲みながら


和菓子

(お菓子は花びら餅 じゅんのいるお寺で

いただきました、中に入っているのは牛蒡です)


待ってたのに

やってくるのは違うんですね~

でも

毎日毎日見てると

愛しくなって来ました

しぐさが大きくても可愛いんです
ヒヨドリ


南天

時には南天の木にも

鳥をこんなに恋しく思ったことが無いのに

じゅんに似ちゃいました二人とも?

どんな鳥も好きなところも


でもやっぱり め じ ろ に会いたいなあ