何の宅配便? | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む

台風の余波でどしゃ降りの中

重たい宅配便が・・  えっ

「誰からだろう?」

送り主は「ホテルヨーロッパ」

ずっしりと重たい

花瓶の重さ?


賞品


「何だろう?」と恐る恐る開けてみると

封筒が

7月3日にさげた七夕飾りのメッセージコンテストで

何と優秀賞! 

一週間前なのでメッセージも鮮明


マーキーは

「天の川からもHTBの花火が見えるかな」  星キラキラ


あややは

「じゅん、いつまでも私たちを見守っていてね」


まさかこんな平凡な言葉が賞に入るとは思わず驚きです


その知らせの末尾には

「短冊にご記入いただいたメッセージが天まで届き、願いが

叶うようにお祈りいたしているとのコメントが..........」

商品はホテルヨーロッパで使われている

「ティーセット」 のペア


ティーセット



(二人がいつまでも仲良くと言うように)

ありがとうございま~す

大事に仲良く使いますね


今年の七夕まつり思い出深いものに 流れ星

じゅんも喜んでいるかな?