湯治にいく | 本日もフーテンなり

本日もフーテンなり

悠々自適チャリダーの旅日記

特に生活の中で疲れる要素はないのだけれど、温泉でゆっくりしたくなったので、じゃらんで送迎バスがある宿を探して一泊二日でおでかけ。


送迎バスの発着が新千歳空港からなので、まずは空港へ。


空港にガンダムベースのポップアップストアが来てるじゃないか!

来てるなら来てるってアナウンスしてくれよ。

あとポップアップじゃなくて常設して。


これから旅行だというのにガンプラ購入。

これはガンダムベース東京にも無かった。


さらに空港内でスタンプラリーをやっていたので、これはやらいでか。

バスの時間があるのでRTAで所要時間30分のところを15分で突破。

景品のビジュアルボードゲットです。


ガンダムはもう置いといて、

空港からバスで約2時間、北湯沢へ。


お宿は「湯元 ホロホロ山荘」です。


ほ〜、いいじゃないか。

こういうのでいいんだよ。


温泉も大きくて、しかも空いてて、ゆっくりつかれます。


お食事は夕・朝バイキング。


既製品くさいのはほとんど無くて、美味しくいただきました。

最近は食べ過ぎないようにセーブして暮らしていたから、久しぶりに食後苦しくなるくらい食べましたわ。


お腹が落ち着いたら、また温泉行ってきましょ。