寒いから南の島へ | 本日もフーテンなり

本日もフーテンなり

悠々自適チャリダーの旅日記

「仕事しないで何してるの?」
と聞かれたら、
「ガンプラ作ってるよ。」
と答える今日この頃です。

実際のところはガンプラだけではなく、

Amazon Primeで映画やアニメや海外ドラマを観たり、

3本ローラーで自転車トレーニングとその他筋トレしたり、

ガンプラの合間にTVゲームしたり読書したり。

やることがたくさんあって、忙しい充実した毎日を送っております。


さて、記録的に初雪が遅れている札幌ですが、雪がふらないまでも寒いは寒いので南の島へ行こうと思い立ちました。

タイは暑すぎたけど、かといって冬の北海道は寒過ぎる。

そこでここへ行く事になりました。


沖縄県の八重山諸島のひとつ、小浜島。

ドラマ「ちゅらさん」の舞台になった島です。

ちゅらさん観たことないですけど。

この島のリゾートホテルでお仕事しながら、しばらく島暮らしをしてきます。

今月27日の飛行機で飛びますよー。

冬の沖縄の気候は本当に程良いんですよね。

久しぶりの沖縄、楽しみです!


最後に札幌に帰ってきてから作ったガンプラ達。







「鉄血のオルフェンズ」シリーズでした。