丘のまち美瑛センチュリーライド 2018 ステージ2 | 本日もフーテンなり

本日もフーテンなり

悠々自適チャリダーの旅日記

2日目。

前日のような雨ではないけれど、何とか曇り。


ライト君(宇都宮ブリッツェンのマスコット)も元気そうです。

100㎞完走目指してスタート!




前日同様急登と急降下の連続。

脚の疲れも残っていて前半はペース抑えめで。


45㎞エイドでは、


カレーと美瑛豚を振る舞われました。

走ってる最中じゃなかったらおかわりしたいくらい美味かった。

実際おかわりしてる人もいたけれど。


休憩後は少しペースアップ。

しかしこのあたりでまた雨が降りだす。

幸い短時間で止んだので助かりましたが。




繰り返される急登にもう脚限界。


85㎞エイドで最後の休憩。


脚も天気もギリギリでしたが、ひたすら根性でペダルを回して、


なんとかかんとか、無事完走。


平均速度は25㎞を目標にしていたんですが届かず。

登り筋肉をもっともっと鍛えなくては。


最後はゲスト選手全員のトークショー。
この人達ホント面白い。


そして全プログラム終了してからの帰路。


帰り道が一番の景色でした。


一昨日、昨日と筋肉痛に苦しみましたが今日は回復。

さぁ雪が降るまで走れるだけ走れるぞー。