異物混入問題 | 本日もフーテンなり

本日もフーテンなり

悠々自適チャリダーの旅日記

最近食品の異物混入問題が取り沙汰されておりますね。

バイト先の工場でも館内放送などで注意喚起が行われています。

話題にのぼったマクドナルドに行ってきましたよ。

そういえば何ヵ月かぶりです。



ビッグマック!

ポテトもLサイズが復活していて喜ばしいことです。

バーガーキングも良いけどマックの食べなれた味もよいですね。

苦境続きのマクドナルド、踏ん張ってもらいたいところです。

まだ完成ではありませんが、



「ジョニー・ライデン専用ザク」!

あとはマシンガンとバズーカを組み立てて、マーキングシールを貼って出来上がり。

ややピンクよりの色合いのシャアザクよりも紅が濃くて引き締まって見えますね。

ジョニー・ライデン、マイナーですけど。


未組み立てのガンプラがあと一つになってしまったので明後日の休みにまた仕入れに行かなければ。
(*^ー^)ノ