OVER HEAVEN | 本日もフーテンなり

本日もフーテンなり

悠々自適チャリダーの旅日記

注文していた本が届きましたっ。



温泉犬G

「OVER HEAVEN」


「恥知らずのパープルヘイズ」に続き、小説プロジェクト”VS JOJO”シリーズ第2弾。



Amazonのレビューで酷評されていたので、購入を悩んでいたのですが・・・。


”ハズレ”だったら困るので、新品ではなく中古で購入です。


Amazonのマーケットプレイスで探したら定価の半額で手に入っちゃいました。


しかも手元に届いてみると、新品同様の美品。


うむ、これはいい買い物だったかな。



内容も面白いといいけれど。


とりあえずカバーデザインの美しさだけでもう満足です。