パワースポット? | 本日もフーテンなり

本日もフーテンなり

悠々自適チャリダーの旅日記

先日、東京の旅行会社から問い合わせがありました。


タイの旅行会社から、「湯の元温泉旅館がすごいパワースポットらしいから予約してほしい」と言われたらしいです。


え~っと、


ウチ、パワースポットなの?


30年近く住んでるけど聞いたことないし。


そんな宣伝もしてないし。


もちろんパワースポットな実感もないし。


っていうか、なんでタイでパワースポット化しちゃったんだろ?


謎が謎を呼ぶ展開です。


先様の指定してきた日にちが、ちょうどすでに満室になっていたので予約を受けられなかったんですが、どういう経緯でそういう話になったのか、聞いてみたかったですね~。


同名の旅館と間違ってるのかな~っと思ったんですが、タイの旅行会社がウチの住所や電話番号まで調べていたらしいので間違ったわけでもないみたいです。


パワースポットね~。


胡散臭いわぁ。


念のためネットで検索してみましたが、ウチに関する情報は見当たりませんでした。


そりゃそうだ。


まぁ悪いウワサでもないんで、いいんですけどね。



ダイエット94日目 現在


体重 84.1kg (開始時89.4kg)

体脂肪率 23.0% (開始時25%)