タイヤ交換と初雪 | 本日もフーテンなり

本日もフーテンなり

悠々自適チャリダーの旅日記

今日は朝からタイヤ交換。


天気予報では今日の朝から雪が降るかも?ということでした。


車を車庫に入れて、物置から冬タイヤを出していると早速雪が降ってきました。


やれやれ・・・。


思春期なら初雪に多少のロマンチズムを感じるんでしょうけど、31のおっさんからすると「寒いしメンドクサイなぁ」としか思えません。


30分くらいかかってタイヤ交換を終え、エアーコンプレッサーで空気圧をチェック。


ワイパーの交換は・・・また今度でいいや。



幸い雪は朝ちょっと降っただけで、積もることもありませんでした。


でもこれからは路面の凍結など、運転には気を付けなければ。


まぁこっちが気を付けても、他の車が突っ込んで来たらどうしようもないんですケド。


去年はクリスマスに追突されちゃいましたからね。



安全運転、安全運転。



ダイエット81日目 現在


体重 84.3kg(開始時89.4kg)

体脂肪率 23.5%(開始時25%)