ガンプラ収集癖 20 | 本日もフーテンなり

本日もフーテンなり

悠々自適チャリダーの旅日記

昨日はお仕事がお休みだったので、また札幌の「まんだらけ」に行ってきましたよ。


そこで運命の出会いが・・・、


温泉犬G

「HG ダブルオーライザー ANA オリジナルカラーver」


あの航空会社のANAのタイアップ商品ですね~。


こんなのがいつの間に、どこで発売されたんだか知らないですが、あまり市場に出回らない希少品。


6,300円と少々高価だったのでずいぶん迷いましたが、店員さんの後押しもあり、購入してしまいました。



ちなみにこの店員さんとは、以前ガンダム話しで盛り上がり、”ガンダム友達”になりました。


今回もラッピングされてたのをわざわざ開いてくれて、中を見せてくれたんですよ。


親切な人です。



それにしても・・・、


実は最近ガンプラ全然作ってないんですよ。


前にブログで書いた、PS3のゲーム「ニーア・レプリカント」ばかりやっているものですから。


現在僕の部屋には17個のガンプラがうず高く積まれております。


せっかく買ったんだからちゃんと作らなきゃなぁ・・・。



ダイエット80日目 現在


体重 84.7kg(開始時89.4kg)

体脂肪率 23.6%(開始時25%)


昨日も今日も食べ過ぎちゃったからな~。


ちょっと増えちゃいました。


反省・・・。