HPを開設しました! | 薪窯ピザピッチュ ブログ

薪窯ピザピッチュ ブログ

大阪市鶴見区浜2丁目3-47 06-6915-7200
ランチ11:30〜15:00(LO14:30) ディナー18:00〜22:00(LO21:00) 定休/月曜




ホームページ、開設しました!




これまで情報発信がブログでしかなかったので、

”知りたいことがすぐに解決できないもどかしさ”を感じられていたと思います。



ホームページを作るにあたっては、ご質問の多い内容を基本に情報掲載を行いました。

なかなか気に入っております。





それに伴い、ブログもホームページ内にお引越しをすることとなり、

このアメブロとも今日でお別れです。

アメブロのシステムはとても使いやすくて好きだったので名残惜しい。

そして新しいブログシステム、ちょびっと不安・・・・。




だけどアメブロは誘惑も多くて、

「さ、ブログ書こうかな~」

とページを開いても、盛りだくさんの有名人ブログが気になって気になって・・・

ブログサーフィンが始まってしまい、書きはじめるのが遅くなるなんてことは日常茶飯事でした。

これで有名人に惑わされることもなくなり、すこしは作業も早くなるでしょうか(笑)





新しいブログは、ホームページ内にバナーを貼っておりますのでそこからご覧下さい。

(どこのページに入っていただいても、必ず左下にバナーがあります。)




アメブロさん、さようなら~。

そして、新しいホームページをどうぞ宜しくお願いいたします。





ピッチュホームページ→こちら