店さきに春、新緑。 | 薪窯ピザピッチュ ブログ

薪窯ピザピッチュ ブログ

大阪市鶴見区浜2丁目3-47 06-6915-7200
ランチ11:30〜15:00(LO14:30) ディナー18:00〜22:00(LO21:00) 定休/月曜



お天気と暖かい陽気が続いています。

出勤してふと店の前のグリーンたちに目をやると、日々成長が感じ取れたりします。




新芽や花の数が増えていたり、



寄せ植えもいきなりボリュームが増えました。

中には「昨日から10センチくらい伸びてない??」という驚きの成長を見せるものもあります(笑)

う~ん、春だなぁ。





さらにわたしの「ミントの師匠」Mさんから、またまたミントのお裾わけを頂きました!


なんと、今回はプランターに植えたもの。

「次もし枯れちゃったらね、また植えかえてあげるから!」

となんとも優しいお言葉・・・・

いいや!今度こそは枯らしませんから!

わっさり生やして、自家製ミントでデザートを彩る日々を夢見ております。








※4月28日(月)はイレギュラーで営業しております。

 代休として、30日(水)にお休みをいただきます。