大人になりました。 | 薪窯ピザピッチュ ブログ

薪窯ピザピッチュ ブログ

大阪市鶴見区浜2丁目3-47 06-6915-7200
ランチ11:30〜15:00(LO14:30) ディナー18:00〜22:00(LO21:00) 定休/月曜



先日写真を撮り忘れたあやナンシーです。
 

この1年で少し大人になったなぁと感じます。

ピッチュの面接に来た時は、卒業式を数日後に控えた高校生でした。

それが再来月にはハタチになろうとしています。

誕生日には飲みやすいワインで乾杯しようと約束なんかしちゃうんですから、

時が経つのは早いもんです。

 

そのあやなが出勤すると、タイムカードによっしー姉さんからの愛あるメッセージが・・・

あやな、非常に喜んでおりました。




9月中限定でお手伝いをしてくれるあやな、

見た目だけでなく、営業中の様子を見ていると色々と成長していることが伺えます。

そんな彼女を見てチュッチュ、「涙でそうや・・・」

なぜか親心です。



数回のお手伝いでも全力でがんばってくれて、とても助かっています。

あと何回かよろしくね。