沖縄あぐー豚のロースハム季節野菜添え、温玉ソース | 薪窯ピザピッチュ ブログ

薪窯ピザピッチュ ブログ

大阪市鶴見区浜2丁目3-47 06-6915-7200
ランチ11:30〜15:00(LO14:30) ディナー18:00〜22:00(LO21:00) 定休/月曜



またまた新メニューです!

  

600年前から沖縄の食文化を古くから支える、絶品の島豚。

今回は2キロのあぐー豚の塊でロースハムをつくりました。

でっかい!
 

試食をさせてもらいましたが、非常~に柔らかく旨みがぎゅっと凝縮されていて

美味しく仕上がっていました!




マリネした季節野菜とともに、温泉玉子がぼよんとのります。
 
 
お料理の上に温泉卵がのるとなんだかテンションが上がるのは私だけ?

ナイフを入れるととろーりと黄身が流れ出す・・・・

意味もなく「うわぁ~!」と声が出ます。

私だけ?



その楽しみを味わっていただけるように黄身はそのまま!お出しします。

つぶす工程もお楽しみください(笑)