Nomu Kobe(ノム コウベ) in エストネーション神戸 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます音符
すっかり寒くなりましたが気持ちのいい目覚めですニコニコ
いつもより1日少ない4日間しか出勤していないのに、あれやこれやとある疲れた一週間となりましたが、今日からの3日間、持ち帰りの仕事もありますが、onとoffをしっかりしたいと思いますニコニコ

今月始めの11/3(Sat㊗)、この日は同期のAチャンとふたりでおデートハート
ハーバーランドで待ち合わせて、軽くlunchを済ませてからshopをブラっとして、STARBUCKSのフラペチーノを片手に海沿いや栄町を街ブラしながらほとんどお喋りに夢中で歩きまして、目的の神戸元町のBAL ANNEXの4Fにあります
『Nomu Kobe(ノム コウベ) in エストネーション神戸』へ行ってまいりましたラブラブ!

以前、openした時に、朝の情報番組で紹介されていたのは観ていて、いつか行きたいと思いつつ、すっかりになっていたところに同期のAチャンが行きたいcafeコーヒーがあると教えてくれたのをきっかけに行きたい念願が叶いましたラブラブ!

4Fまでエレベーターで上がり、扉が開くと…
とーっても素敵な空間が広がりますラブラブ!

お待ちの方も多かったのですが、運よく少しだけの待ち時間で案内していただけましたニコニコ
カウンターでオーダーし、お支払をして席へ音符
チョコレートケーキにアイスコーヒー
ラテアートが可愛かったのでラテにしたかったのですが、この日はとってもお天気がよくて、しかも歩いていたので冷たいものをいただきたい気分で、また次にお邪魔させてもらった時のお楽しみにしたと思いますニコニコ

お花のテーブルが魅力的で、こちらはもしかすると季節ごとに変わるのかもしれないです音符
春夏秋冬お邪魔してみたいてますラブラブ!
(他にも素敵な空間がありますので、詳しくはホームページを検索してみてくださいニコニコ音符)

こちらのお店でも話が止まらない私たちは、名残惜しく、また次に会える時まで頑張ろうと誓い合って別れましたニコニコ