8/19 flower lesson | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
空がどんより暗く今にも泣き出しそうな雰囲気…しょぼん
どうか大泣きせず、すすり泣きぐらいにしてね!!

少し前の事になりますが、約半年ぶりのflower lessonへ行ってきました!!
ずいぶんとご無沙汰をしてしまいましたアセアセ
色々と事情もあり、なかなか行けませんでしたが、久しぶりに行って参りましたニコニコ


今回はいつもと違って特別編でして、細かく作り込むlessonとなりましたニコニコ
達成感は凄くありまして、また違ったものを作りたい!!違った技法も習いたい!!そんなワクワクが止まらない時間となりましたラブラブ!
久々に没頭してあっという間に時間が過ぎてしまいました!!
いつかやってみたいと楽しみだった今回のlesson、念願が叶い、またやってみたいですラブラブ!

N先生、ありがとうございましたm(__)m💕