色とりどりなコサージュ | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますくもり
今朝はまた寒い朝だったように思うのですが、見た目に分厚いコートはもう着れないなぁ…と、中に着こんでの出勤ですアセアセ

私が昨年、オーダーして作ってもらった式典用の礼服に合わせるコサージュを、今年は私の職場の方たちがオーダーされて、「Flerrir(フルリール)」サンに作ってもらいましたキラキラ




こんなにも色とりどりに可愛らしいコサージュが出来上がり、私が預かってお渡しさせてもらいましたが、とーっても喜んでくれて私も嬉しいですラブラブ!
皆さん同じ式典で付けられるのですよね…!?と、なかなかお写真では伝わりにくいかもしれないですが、違うように作ってくださっていて…
私も新たにオーダーをお願いしたくなっちゃいましたラブラブ!可愛いなぁキラキラ