映画『美女と野獣(吹替え)』 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様
ここ数日のお天気のお陰で花粉なのか黄砂なのか、鼻はもちろん目にまできてしまいショボショボが止まりませんしょぼん痛すぎて辛すぎて…⤵

4/25(Tue)、神戸はレディースデイでして、仕事終わりに『美女と野獣(吹替え)』をOSシネマズミント神戸で同期のAチャンと一緒に鑑賞してきましたニコニコ


同期のAチャンとは、Disney映画鑑賞がお約束になっていて、3月末で退職した彼女が先に行ってチケットを押さえてくれていたので、私は定時ダッシュで向かいましたが、上映開始ギリギリに着いてしまったのですが、観ることができましたニコニコ音符

父を助け父の身代わりになり…ベルの優しさや内面の美しさが冷えきった野獣の心を溶かしていく感じがなんとも素敵で、ふたりだけの舞踏会のシーンもよかったですラブラブ!
野獣が我が身よりもベルの気持ちを優先させたところも素敵でしたラブラブ!
ベル役のエマ・ワトソンが美しくて可愛らしくて綺麗で素敵したラブラブ!
Disneyアニメのお話と大筋は忠実に実写化されているていたと思いますニコニコ


今回吹替えでの鑑賞でして、野獣役の山崎育三郎サンとベル役の昆夏美サンの素敵なハーモニーも素敵すぎてうっとり聞き入ってしまいましたラブラブ!

「アナと雪の女王」の続編も決まりましたし、次回、何が実写化されるか楽しみです音符

そして、Aチャンと会うのは3週間ぶりでして、LINEでは結構話してますが、会って顔を見て話す方がやっぱりいいですねニコニコ
話は尽きませんでしたが、バイバイの時間はあっという間にやってきます!!

別れてから電車に乗り私はやってはいけない失敗をしてしまいました…しょぼん
Aチャンに連絡しましたが、彼女も電車に乗ってしまっていたので、また会うことになりましたニコニコ
その日を楽しみにそれまで仕事頑張ろうと思いますニコニコ音符