映画『LA LA LAND(ラ・ラ・ランド)』 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ
ここ数日の日中の日射しは暖かいと感じるようになってきましたが、まだ寒いと思うのは、私だけでしょうかショック!アセアセ

少し前のことになりますが、3/25(Sat)は、予告編からずっと気になっていた映画『LA LA LAND(ラ・ラ・ランド)』を観に、いつもの西宮ガーデンズ内の「TOHOシネマズ西宮OS」へ行ってきました音符
今年2本目、の映画鑑賞ですニコニコ










劇場内に入ると、

見ているだけで楽しくなってしまいますラブラブ!

今回、MX4Dでは無かったのですが、劇場がその仕様になっていたので、初めての私は興味津々にひひ
入る時に、足元には荷物が置けませんので、と言われたので、(あー、そうなんだ)ぐらいに思いながら前まで行くと、コインロッカーがあり、皆さん荷物を入れておられましたので、私もコートとマフラーをロッカーに入れてましたニコニコ



席に行くと、1ステップ高くなった座り心地の良いひとりがけソファーの様な座席でした付けまつげ

今回、こちらの席は全く動きませんが、席が何席かでひとくくりに繋がっているので、誰かが動くと、繋がっている全部の席に振動してしまうので、その辺りに気を遣いましたアセアセ
座席が高い分、足がしっかり地に着けないので、その辺りは疲れましたアセアセ
あまり広い劇場は好きじゃないので、公開から日が経つにつれて、劇場も狭まるのに期待して、そこにかけましたが(う~ん…しょぼん)といったところですかねアセアセ

劇場の事はさておき、今回の映画『LA LA LAND(ラ・ラ・ランド)』は、ミュージカル映画となっていて、ストーリーの始まりから心踊る感じなので、観ていてとても笑顔になれる作品でしたラブラブ!
若きジャズピアニスト彼となかなか夢にたどり着けない女優志望の彼女がが最悪の出会いから、再会し、お互いに惹かれあっていくストーリー

嬉しく楽しく、時に切ないシーンもダンスや歌で表されているので、見ている側にとても伝わりやすいですラブラブ!
CMで流れているシーンなど出てくると、(あっ!!このシーンは、この流れでここにいくんだ)とか思いながら見てしまいましたラブラブ!

アカデミー賞を逃したのは残念でしたが、またリピートしたい映画ですニコニコ音符