春夏秋冬&乃が美 食パン祭り | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☁
今朝は少し寒いですが、もう3月に入ったので、分厚いアウターは着るのを控え、着込みで調整していますニコニコアセアセ

この間から、同期のAチャンに美味しい食パンを頂きっぱなしでラブラブ!
まずは『春夏秋冬』の山食パン

私たちは何年も前からここの食パンのファンでして、どちらかが買えた時には、二人分買ってお裾分けし合ってきましたラブラブ!
でも、この間テレビで紹介されたらしくて、長蛇の列だったと聞き、しばらくは続くのかなにひひアセアセ
私はいつも高速神戸店で買っていて、11:30・14:30・17:00と3回ある販売時間の最終回に寄れたら寄るのですが、だいたい30分で売り切れます!!
1度、目の前で売り切れです!!と言われたことがあって、買う気満々で行っていただけに落胆も相当でしたショック!アセアセ
表面はサクッとした食感ですが、生地は甘みがあり中はモッチリです音符
山食と角食があり、角食の方が甘みがより多い感じですニコニコ

昨日、またまた平日のお休みでして、Aチャンと久しぶりに神戸三宮で会うことにニコニコ音符
待ち合わせをしていたら紙袋を2つ持って登場し、一つを私にくれましたキラキラ
何かなと見ると、Aチャンがこのところ気になると言っていた
「乃が美」の高級「生」食パンパン

11時オープンに並びに行ってくれて、買ってきてくれたのですラブラブ!
詰まっていて、重みのある食パンです!!
帰り着いてから、切り分けて兄のおうちにもお裾分けすると、兄嫁のHチャンが、「わぁー!!ここの食パン、この前テレビでやってて食べてみたいなーって思ってたのラブラブ!すんごい行列なんだよね!!
ありがとー音符いただきまーす」とニコニコ
凄いなぁ!!みんな知ってるんだなぁニコニコ
私もさっそくそのままでまずは半分をぱくりといただき、もう半分をトーストしていただきましたラブラブ!
どちらの食べ方も好きですが、そのまま「生」で食べる方が好きかもしれないですラブラブ!
口の中でとろけそうな感じとフワッとした食感ですが弾力も感じる…こんな食パンは初めてですラブラブ!ハート
今朝もいただきましたが、朝からこの美味しさに幸せを感じますラブラブ!
美味しさは変わらず、むしろ甘みは増してる気がしましたキラキラ

Aチャンいわく、オープンに並んでいるのに、その途中でハーフサイズは売り切れたそうで、凄い人気です!!
もう少しあるので、お味を噛み締めたいと思いますキラキラ

思ってもいなかったサプライズだったので嬉しすぎですラブラブ!
ありがとう~ラブラブ!ごちそうさまでしたラブラブ!ハート