Merry Christmas 2016 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

Merry Christmasクリスマスツリー

こんばんは星
今年のChristmasも楽しく素敵に過ごせて、あっという間に時間が過ぎてしまいましたキラキラ
リアルタイムなブログは凄くお久しぶりな気がしますアセアセ

今年も恒例のChristmas Presentを自分に買いました…ラブラブ!あせる
大好きなChristmasコフレですラブラブ!ラブラブ

今年は、



↑マキアージュ
スノービューティーⅢ(レフィル付)
(フェースパウダー・レフィル 25㌘)¥10,000(税別)
こちらの発売は9/21だったのですが、今日まで大事に家に置いてましたラブラブ!

♪眠っている肌まで美しくいられますように…美しさへの願いを込めて♪
〈昼はおしろいとして、夜は素肌のの手入れのために…24時間、肌のそばに、薬用フェースパウダー〉ホントに魅力的なべっぴん(別品)ですラブラブ!

今年もお馴染みのお店の美容部員サンが声をかけてくださり、買うことができましたラブラブ!

そして、クレ・ド・ポー ボーテのネイルも色が大人っぽくて、昨年に引き続き今年も一目惚れしてしまい…予約しちゃいましたラブラブ!
手元に届くのが、来年の1/21なので楽しみに待ちたいと思いますキラキラ

Christmasイブの24日は、お友だちたちとイルミネーションを見に行ってきましたキラキラ
ホントはここに行こうというところがあったのですが、時間的に無理なことに気が付いて、近くを見に行くことにニコニコ
その近くのイルミネーションもいつの情報だったのか見間違ってしまっていて、開催されてやいなくて、急遽阪急西宮ガーデンズへ音符

↓2階フロア入り口

↓1階フロア



↓スカイガーデンへ

↓すぐ隣の兵庫県立芸術文化センター






帰ってきてからはお友だちのおうちでChristmas partyシャンパンロゼワイン

お料理はぜーんぶ手作りで作ってくださいましたラブラブ!
どれも美味しすぎて、食べる手も飲む手も喋る口も止まりませんで、あっという間に時間が過ぎてしまいましたラブラブ!アセアセ
美味しいケーキもあったのですが、写真を撮ることも忘れて食べてしまいましたショック!アセアセ
ごちそうさまでしたm(__)m

今夜は家族でChristmas partyクリスマスベル
私チョイスで今年はイタリアン鍋にしました音符

オシャレなテーブルコーディネートではなくて、いつもの食卓ですニコニコアセアセ
リース風サラダとアボガドとトマトのサラダは兄嫁のHチャンが作ってくれましたニコニコ音符
昨日テレビで美味しいと言っていたシャンパンを買って、大人4人でカンパ~イシャンパンロゼワイン
みんな美味しいと何度もおかわりしてくれてよかったラブラブ!
イタリアン鍋の〆はご飯を入れてチーズをのせてリゾットにしましたニコニコ

そして我が家のChristmasケーキケーキ

↑菅屋サンのChristmasケーキ音譜
昨年に引き続き今年も一番大きな21㎝!!
我が家はみ~んなホントに菅屋サンが大好きで、今年もお世話になりましたラブラブ
私から家族のみんなへ日頃の感謝の気持ちを込めてChristmas Presentですにひひチョキ
去年は姪っ子が生クリームのデコレーショケーキンを選らんだので、今年は甥っ子の好きな生チョコクリームのデコレーションケーキにしようかと思ったのですが、チョコのせいなのか最近少しムチッと気味になってきてるので、甥っ子のために我慢しましたアセアセ

22日(木)に一応仕事納めとなったのですが、やり残したことがあるので、明日は少し仕事に出ようと思ってますアセアセ
先輩と同期のAチャンも出てくるので、お昼にlunchの約束をしました音符
少し遅めのChristmasプレゼント交換をしようという事になっているので、楽しみですラブラブ!

明日出勤すると、しばらくお休みとなり、少し長く取ることが出来るので、家族はギリギリまで仕事なので、家の事をしつつ、お友だちとの時間や自分の時間も満喫したいと思いますラブラブ!

では、おやすみなさいぐぅぐぅ