映画『DEATH NOTE Light up the NEW world』 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは雨
今日は一日中お天気が悪くて、こんなにがっつりの雨は久しぶりな感じがしますアセアセ

11/12(Sat)は、お久しぶりに映画鑑賞してきましたニコニコ
今年9本目は映画『DEATH NOTE Light up the NEW world』をOSシネマズミント神戸で鑑賞してきましたニコニコ音符





公開2週間での鑑賞でしたので、まぁまぁ大きな劇場での上映で、いつもの一番後ろの列の席ではなく真ん中より少し上ぎみのお席を選ばせてもらいましたニコニコ

藤原竜也サン、松山ケンイチサンの『DEATH NOTE』公開から10年が経ち、過去を振り返りながらの新たなDEATH NOTE事件に立ち向かう人たち…
今回の『DEATH NOTE Light up the NEW world』は、それぞれの苦悩や想いが入り交じり、私的にジーンとくるところが多かったですしょぼん

今回、私がよーくよーく知っている神戸の街が撮影で使われていて、そのシーンは観ていてテンションが上がりましたラブラブ!

そして主題歌「Dear Diary」&劇中歌「Fighter」が安室奈美恵チャンでして、とってもいい曲で公開前からこの音楽がかかるとついついテレビからの音楽に耳を傾けていましたラブラブ!
主題歌は、最後のシーンにとても合っていて、またまたジーンとしてしまいましたしょぼん
劇中歌は、個人的にこのシーンではなくて、別のこちらのシーンでもっと長くかけて欲しかったという感じがしましたキラキラ

このDEATH NOTEは、題名にもあるように「NEW world」とあるので、これはもしかしてまだまだくのかな…
今回の終わり方が次回作へ続きそうな気がしますので、次回作の制作があることを楽しみにしたいと思いますニコニコ