6/25 宝塚歌劇 月組公演 『NOBUNAGA 信長-天下の夢-』 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは雨

予報通り降り出しましたねショック!
2週間前から痛み出した足首の痛みも、病院で処方してもらった飲み薬と貼り薬とて、日々回復傾向ですニコニコ
気になっていた血液検査の結果も問題なく、後は日にち薬ですかね…アセアセ
知らないうちに、あれっ!?痛くないぞ!!ってなってほしいなぁニコニコ
今のところ朝は痛いですねタラー

週末6/25(Sat)は、宝塚歌劇の観劇へ音符

今年作品としては3作品目、観劇本数は5本目となり、今回は、
宝塚歌劇 月組公演
ロックミュージカル『NOBUNAGA 信長-天下の夢-』
シャイニング・ショー『Forever LOVE!!』を観劇に行ってきましたニコニコ







↑今回の公演ポスター

そして、本日の公演の
織田信長:トップスター龍真咲サン
帰蝶:娘役トップ愛希れいかサン
ロルテス:珠城りょうサン
今回は1階席前方の左側からの観劇ですハート
本日も満員!!
立ち見の方もかなりおられました!!

間もなく 『NOBUNAGA 信長-天下の夢』開演ですニコニコ

全ての公演を観劇し終わって…

ここのところ2幕構成の公演の観劇が多かったので、ショー付きはお久しぶりでしたニコニコ
『NOBUNAGA 信長-天下の夢-』は、
織田信長の最後と言われている「本能寺の変」には、色々な伝説があり未だに謎なままですが、宝塚ではこのように描いたのですね…付けまつげ全く新しい感じでしたので、少しばかり呆気に取られたところもありましたが、宝塚らしいとっても人の心に響く織田信長でしたニコニコ
『Forever LOVE!!』は、今回で退団されますトップスター龍真咲サンのサヨナラ公演でもありますので、ショーの中で歌われている歌詞が龍サンの宝塚での歴史と思いが詰まっていて、ジーンとくる感じでしたしょぼん
男役総勢黒燕尾服ダンスからの娘役トップとのデュエットダンスでフェナーレへといくいつものお決まり演目が、全くカットでして最後なのになぁ…チョット寂しいですねしょぼん

宝塚退団後のご活躍が楽しみですし、まだある残りの公演を頑張ってくださいニコニコ

↑今回の公演プログラム

チケットもなかなか取れませんので、次回はいつになるかな…ニコニコと心待ちにしたいと思いますラブラブ!