イゾラベッラ・オペレッタ a TAKARAZUKA 2016 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは星
今日は小学校の運動会というところも多かったのではないですかねニコニコ
私もお友だちのお子サンや、先輩のお子サンが運動会と聞いていましたので、お天気が心配でしたが、なんとか持ったみたいで良かったぁ!!

本日は、2度目の
宝塚歌劇 花組公演 『ME AND MY GIRL』
第一幕・第二幕を観劇に行ってきました音符
今回は役替わりBの日程です音符
主役のお二人は替わりありませんが、他の方はまぁまぁな役替わりだったので観ていて新鮮な感じでしたし、千秋楽まで後3日というところもあったのか、とーってもアドリブのきいたお芝居になっていて、とても楽しかったですラブラブ!音符

観劇後は、すぐ近くの『イゾラベッラ・オペレッタ a TAKARAZUKA』でlunchナイフとフォーク
7ヶ月ちょっとぶりにも終演後にお邪魔したことがありますニコニコ
11:00公演を観劇すると、終わるのは14:00なのですが、劇場周辺で行きたいなぁと思うのlunch処は、14:00ラストオーダーというところが多くてアセアセ

私はこちらの『イゾラベッラ・オペレッタ a TAKARAZUKA』が好きでして、このブログでも何度か書かせていただいていますラブラブ!

今回もAランチコース¥2,160をお願いしました音符

↑本日の前菜
フォカッチャがつきまして、

↑じゃがいものポタージュスープ

↑今月のパスタ
(ズッキーニと和えたスパゲッ ティ アンチョビとグラナバターノ風味)

↑デザート
コーヒーがつきます(コーヒーor紅茶orエスプレッソからチョイス)

前菜&スープ&パスタ&デザートとそれぞれの素材の美味しいが引き出されていて、やはりこちらは大好きなお店です付けまつげ
パスタも4種類あり、毎月替わる月替わりなので、制覇したい気持ちもありますが、また観劇の後にはお邪魔したいと思いますラブラブ!