お花見 2016 in BBQ | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様
今日は暖かくなりそうと聞いていたら、お昼間はホントに暖かかったですニコニコ
職場で愛用の暖かグッズを持ち帰ってきまして、今年の冬に向けて週末にでもお洗濯ですニコニコ

3/27(Sun)は、お友だちたちとお花見BBQをしました音符
朝、場所取りに行ってくれたお友だちから、

これだけしか咲いてないわアセアセと写メが届いて、私も集合場所に向かったら、ホントでしたニコニコアセアセ

今年は暖かいからぜーったいに咲くと思っていたのになぁタラー
まだ早かったのですねアセアセ

でも、今回は久々の集合でしたので、BBQでワイワイ楽しく過ごすのもサブテーマだったので、全く問題ないのでしたニコニコ音符

美味しいお肉にお野菜にとどんどん焼いてくれて、私はほぼ食べる専門でしたラブラブ!

お野菜担当だったのですが、前日にお肉類の買い物に行ってくれたお友だちがついでにお野菜も買って用意していくよと言ってくれて、ホント申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、お言葉に甘えちゃいましたラブラブ!

今までの私だったら、もう買い物したから大丈夫だよと、言って自分の責務を全うして甘えられなかったと思いますタラー
誰かに甘えることが下手な私は、甘えられない可愛くない人間で、とにかく迷惑かけちゃうんじゃないかな!?ってすぐ考えてしまうので、たとえ甘えてもずーっとホントに良かったのかな!?って気持ちが消えません…しょぼん

今回買い出しを担当してくれたお友だちにも、道具や場所取りをしてくれたお友だちにも、焼き続けてくれたお友だちにも何から何まで甘えてしまい、ホントにありがとうの気持ちでいっぱいですラブラブ!
今回の私はホントに何もなーんにもしてなくて、ごめんねm(__)m

美味しそうでしょ~ラブラブ!

ホントに美味しいんですラブラブ!
そして、コストコで売ってる1㎏入りのバイエルンソーセージや、ハーブの効いたチキンの美味しさ、すごーく便利なお皿!!
何度もおかわりしてしまった新潟の日本酒で出来ていた梅酒の美味しさキラキラ
あ~美味しかったなぁラブラブ!
そして外で食べるご飯ってなんでこんなに楽しくて美味しくてより心に残るのかなラブラブ!

桜の木の下でBBQをしていると…



なんとなく桜が咲いてきたんですラブラブ!ハート

時間を忘れ、話に夢中になり、久々にバトミントンやサッカーをして楽しかったですニコニコ音符
また、集まれる日を楽しみにお仕事頑張りまぁすニコニコ音符