ANAクラウンプラザホテル神戸2016 朝食編 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
目覚めて外をのぞくと雨がパラパラ…

昨日と同じラウンジで、朝食をいただいてきました音符

ビッフェスタイルで、
まずは洋食を…ナイフとフォーク

美味しそうハート
そして、お願いすると…

オムレツを焼いてテーブルまで待ってきてくださいましたニコニコ
どれも美味しくて、またまた手が止まりませんアセアセ
続いて、和食を…割り箸

おなかに優しいですニコニコ
最後に…フルーツとカフェラテコーヒー

昨夜のグゥグゥをお水で耐えて、我慢したおかげで、美味しさ満喫ですラブラブ!
あの時、我慢してよかったチョキ



今朝の神戸は、こんな感じです音符

実は、昨日チェックインの時に「37階最上階のスイートルームが空いておりまして、差額\12,000でご案内できますが…いかがでしょうか!?」と、お声をかけていただいたのですが、予想もしてなかったですし、つもりもしてなかったですしで、手が出ませんでお断りをさせていただいたのですが、どんなお部屋だったのかなと興味津々でございますラブラブ!アセアセ
ラウンジから、エレベーターホールを挟んだ向こう側が、きっとそのスイートルームのお部屋なのでしょうね…ラブラブ!
そんなことが気になりながら、お部屋へと戻り、間もなくチェックアウトして、今月2度目の宝塚歌劇 雪組公演『るろうに剣心』を観劇に、このままふたりで行ってきますニコニコ

食べて飲んで話して笑って…楽しいく優雅な神戸旅行ラブラブ!
元気パワーを満タンにしたので、明日からまた頑張れそうですハート
本当にありがとうございましたm(__)m
そして、共に過ごしてくれた戦士に感謝感謝ですラブラブ!ありがとうハート

おしまい…ニコニコ音符