映画『信長協奏曲』 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様
暖かかったお昼間も、夜になるとやはり寒いですねショック!

少し前のことになりますが、2/7(Sun)は、今日はずっと観たかった映画『信長協奏曲』を観に、兄嫁のHチャンとふたりでいつもの西宮ガーデンズ内の「TOHOシネマズ西宮OS」へ行ってきました音符
今年1本目、そして今年初の映画鑑賞ですニコニコ









昨年フジテレビ系列で月9として放送されたドラマの続きが映画化された今作品!!
すごく気になる終わり方をしたドラマのラストシーンから、この映画は始まりましたキラキラ
歴史上の出来事と歴史上語り継がれている色々な伝説が、このような展開を見せてくれるなんて…期待以上に完成度の高い映画で、見終わった後はなんだか清々しいというか、すっきりしたというか…あ~よかったという満足感!?そんな気持ちになりましたラブラブ!
サブローと明智光秀こと織田信長と羽柴秀吉のそれぞれの思いがすごく深くて、何度もぐっときましたしょぼん
確実にもう一度観たい映画です付けまつげ