shima-cafe | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はとっても暖かくて、歩いていても気持ちがよかったです音譜

お友だちと尼崎の園田競馬場近くの『shima-cafe』さんへlunchナイフとフォークへ出掛けてきましたニコニコ


入り口を開けると、とても笑顔が素敵なオーナーさんに出迎えていただき、なんとも言えない嬉しい気持ちになりましたラブラブ!

どれも美味しそうでしたが、私は人気No.1メニューをお願いして待っていると、「これ飲んで下さ~い音譜」とカフェオレをサービスしていただき、これがまたとっても美味しいんですラブラブ

そして、いよいよlunchですナイフとフォーク

↑ハッシュドビーフのカツレツプレート\980
そしてお友だちは、

↑ハッシュドビーフのふわとろオムライス\980
いい感じに煮込まれたハッシュドビーフがなんともいえない美味しさで、カツレツとの相性抜群ですニコニコ
お友だちのふわとろオムライスも食べさせてもらいましたが、ふわとろ感とケチャップライスとハッシュドビーフのぜーんぶが美味しすぎましたラブラブ!
私の背におられたfamilyは、小さなお子さまがおられて、キッズプレートを注文されていましたが、なんともいえない可愛らしいぱんだプレートでジーっと見入ってしまいましたニコニコあせるあせる

今回の『shima-cafe』さんは、お友だちのお知り合いのお店でして、御好意で特製のワッフルプレートをサービスしていただきましたラブラブ

お店に入ってから全くお話が止まらない私たちはついつい長居をしてしまっていたのにもかかわらず、またまた

こちらの生クリーム入りのカフェオレをサービスしていただき、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、またまた美味しくいただきまして、お店を後にしましたラブラブ

『shima-cafe』のSサンの笑顔と人柄に触れられて、すごく素敵な時間を過ごすことができて、ありがとうございましたm(__)m

この後、ふたりでまたまた話ながら駅までお散歩して、恥ずかしがり屋な息子クンと笑顔満天の可愛い娘チャンととっても優しい旦那サマにもお会いして、少し遊んで、次回の再会を約束して別れましたニコニコ

いつもたくさんで集まる時が多い私たちですが、二人きりはほぼ初めてで、結構色々話し、とても素敵な一日を過ごせましたラブラブCチャンありがとうニコニコそして、これからも宜しくお願いしますm(__)m

今回、最近私が作った折り紙の

お雛様と少し早いですが鯉のぼりを子どもチャンにプレゼントさせてもらいましたラブラブ
喜んでもらえてよかったですニコニコ