映画『JOKER GAME ジョーカー・ゲーム』 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今日で2月も終わり、明日からいよいよ3月です!!
色々と忙がしい月になるので、体調を崩さないように頑張りたいと思いますグッド!
今日は土曜日ですが、お仕事がありますので出勤途中です汗

少し前の記事になりますが、先週『shima-cafe』サンへ行って、お友だちと別れてから、映画を観に西宮ガーデンズ内の「TOHOシネマズ西宮OS」へ行きました音譜

今年初の映画鑑賞は、『JOKER GAME ジョーカー・ゲーム』ですニコニコ



昨年からの予告編ですごーく気になっていた作品で、早々と前売り券も手にしていたのにもかかわらず、観るのが遅くなってしまいましたあせる

私個人の勝手な感想ですが、全く期待を裏切らない映画でした!!
世界のワタベ(アンジャッシュ渡部建サン)が日本版007と言っておられただけあって 、邦画と思えないアクションシーンが凄すぎて、息をするのも忘れるぐらい見入ってしまいました汗

映画では、どうしても時間が限られているので、原作小説の方がより詳しいのはごもっともなのですが、今回は原作小説が読みたくなり、

書店で購入しちゃいましたニコニコチョキ
これから通勤電車の中で読むのが楽しみです音譜

そして、昨夜は日本アカデミー賞がありましたクラッカー
岡田准一サンの最優秀主演男優賞をはじめ『永遠の0』が8冠達成でした!!
凄いなぁラブラブ!
昨年は映画鑑賞づいていたので、昨夜のアカデミー賞が楽しすぎましたニコニコあせる
まだまだ観ていない作品も、観たかったけど間に合わなかった作品も、もう一度観たい作品もありますが、レンタルやテレビでの「地上波初登場」を楽しみにしたいと思いますラブラブ