ザ・リッツ・カールトル大阪 日本料理『花筐』 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは星
今日のお昼間の大阪は暖かかったですが、地元に戻ると寒くて…こんなに違いますかねあせる

今日までお休みだったのですが、最終日は母と資生堂サンの素敵なポイントシステムを使わせていただき、大阪梅田のザ・リッツ・カールトル大阪の日本料理『花筐』へお食事に行ってきましたニコニコ

↑駅側からのホテル入口

↑店舗入口


↑お席からの眺め
なんだか素敵な空間すぎて、自分がセレブにでもなったようで、気分も上がりますアップアップ

まずは、

↑先付け

↑造り

↑碗物

↑焼物

↑揚物

↑ご飯と汁物と香物

↑デザート

どれもと~っても美味しくて、こんなlunch…夢のようです音譜
贅沢ですね!!母もとっても喜んでくれて、私も嬉しかったですニコニコ
少しは親孝行できたかな!?
また、来年も行けるといいなぁラブラブ
資生堂サンありがとうございましたm(_ _)m