11/4 flower lesson | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

今月もflower lessonへ行ってきました音譜
lesson日を一日勘違いしていて、職場に着いてから思い出した始末ですが、今回持ち物がなかったので、助かりました汗

今回は、黒いスクエア型の器を使った.、器を見せる両面構成のアレンジですニコニコ
花材はバラ4種・ストック・ブバリア・リキュウソウ・ユーカリの実

基本的には短く入れますが、中央を少しだけ高くします。
バラはGPし、ストックは下まで花があるのでグリーン処理として使い、リキュウソウは巻き付けるか流すように入れる。
ユーカリの実をアクセントに少し高く入れます。



↑lesson後にカメラ



↑自宅玄関にてカメラ

いよいよ来月はChristmasアレンジのlessonです音譜今年も通常lessonは残すところ後1回です音譜楽しみですニコニコ

私の不注意でこの記事を消してしまい、でも残しておきたくて、再度書くことにしましたあせる
思い出しながら書きました。
お読みいただきありがとうございましたm(__)m
2014.12.31 junjun