い蔵 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様
ここのところのこの寒さに耐えるのが必死の私汗どれだけ続くんですかねあせる

先月のことになるのですが、
お友だちと岡本・摂津本山エリアを散策しに行きました音譜
「やすとものどこいこ!?」で紹介された雑貨店「NAIFS」へ行き、
lunchは摂津本山駅近くの『い蔵』へ

↑店舗外観

秋の桶らんち(松茸と秋刀魚と秋野菜のちょっと贅沢ランチ)\1,200をいただきましたニコニコ

↑炙り秋刀魚うどん

↑手前から時計回りに、松茸と鰆揚げ出し・鯛の棒寿司・天使の海老と秋野菜天・茄子と小芋田楽
真ん中に絹さやのお浸し・丸十と南京煮
おうどんはとってもおだしがきいていて美味しいし、秋刀魚と聞いて若干生臭いかな…と不安でしたが、全くなんの問題もなく、むしろ美味しすぎましたラブラブ
桶に入っているそれぞれのお料理もどれも美味しくて…ハナマル合格ですラブラブ!

この後、パン屋サンや和菓子屋サンなんかものぞいて、三宮へ繰り出しました音譜
あまり行ったことのなかった岡本・摂津本山エリア音譜楽しすぎましたラブラブ
また、行って見たいです!!
そしてお洒落すぎて、住みたい街ですラブラブ!