インド料理 リトルインディア | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

lessonの帰り道、同じくlessonでご一緒の方と割と自宅から車で5分ほどの所にある『インド料理 リトルインディア』でdinnerナイフとフォーク
ここのカレーは美味しいよ~音譜とよく聞いていたので、気になっていたのですが、まぁまぁの遅さだし、この時間にインドカレーで胃がもたれたらなぁ…とも思いましたが、二人の意見が一致したのでニコニコ

↑店舗外観
店内はそれなりに雰囲気はありますが、明るくて、店員サンの片言な日本語での明るい「いらっしゃいませ~」がいい感じです!!

席につき、menuを開けると、種類の多さにビックリ!!!!
ラルカセット¥1,050をお願いしましたニコニコ
辛さ加減を聞いてくれたので、中辛にしようと思って聞いてみたら、「チョット辛い…」と言われたので、甘口にしましたあせる

出てきて、またまたビックリ!!!!!!
ナンの大きさ凄いですラブラブ!
サラダ・タンドリーチキン・キーマカレー・ライス(小)・プレーンナン・ドリンク(ホットチャイorアイスチャイorラッシー)

色味とかやはりインド料理だなぁと思いましたが、
サラダは、アッサリ美味しい音譜
タンドリーチキンは、これもアッサリだけどジューシーで美味しい音譜
キーマカレーは、甘口にしましたが、辛くないですあせる中辛でも、大丈夫だったかな(笑)こちらもほんとアッサリで、香辛料もきつくなくめちゃくちゃ美味しいですラブラブ!
そしてプレーンナンは、モチモチでホントにホントに美味しい音譜
さっきから美味しいしか言ってませんが、すべてがホントに美味しくて、手が止まりませんラブラブ!あせる

でも、ナンは食べ切れませんでしたm(_ _)mゴメンナサイダウン

次は中辛で、もっともっとお腹を空かせて行きたいですラブラブ!