~アートアクアリウムミュージアム・大阪~ | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の午前中、素敵なお教室で体験lessonをしてきました音譜
レポは少しお待ちくださいm(_ _)m

帰り道にお友だちと豊中ロマンチック街道にある『SOSH SQUARE』でlunchナイフとフォークをし、大丸梅田店で開催されている『 ~アートアクアリウムミュージアム・大阪~ 』へ行ってきましたニコニコ
(とっても素敵なlunchだったので、レポしたかったのですが、お話に夢中ですっかり忘れてしまってましたあせる)

3月に行った『アートアクアリウム展~大阪・金魚の艶~』の時に、2会場セット券を購入していたのです音譜
少しの間、『~アートアクアリウムミュージアム・大阪~』をお楽しみくださいニコニコ



光の当て方だったり、照明の色だったり、水槽に入れるものによって変化する様子を見ることができましたニコニコ
流木とのコラボはいいなぁと感じましたが、たくさんの方がおられて、写真におさめることができませんでした汗

続きまして、素敵なコラボ作品です音譜

↑ベッドアクアリウム(魚たちの優雅な泳ぎと水の揺らめきに囲まれて、眠りにつけるウォーターベッド)

↑シェルフリウム(複雑な水槽システムとオシャレな棚が美しく一体化。ありそうでなかった完成度は、デザインアクアリウムの極みだそうです)

最後に夜桜桜

その下に…







水槽と光と金魚と器ガラスの素敵なコラボレーションラブラブ!
あまりにも素敵すぎて、しばらくここで足が止まり眺めてしまいましたラブラブ
素敵なアートを見ることができて、行けてよかったです音譜

大丸梅田店を後にし、花材屋さんへ音譜
花材で少し足りなくなってきたものやインテリア小物を買い、再び大丸梅田店へ!!
神戸に住むお友だちが、大丸梅田店でしか使えない喫茶¥500券を2枚くれたので、早速行ってきました音譜
何店舗迷いましたが、行ったことのないところにしようと思い『蘭館』へコーヒー

↑タルトタタンセット(ドリンク付)\1,030をいただきましたニコニコ
暖かいタルトタタンに冷たい生クリームとアイスクリームがなんとも美味しいラブラブ!
初めて食べましたが、やはり「当店一番人気」は最高ですラブラブ

帰り道、お友だちから連絡があり、渡したいものがあるから少し会えないかな…と耳
手作りの素敵な贈り物をいただきましたラブラブ!
私の為に作ってくれた思いと気持ちがなによりも嬉しくて…素敵な友人がいてくれて自分って幸せだなぁなんてかみしめながら帰りましたラブラブ

今日は本当に素敵な時間を過ごすことができて、とても幸せな一日でしたラブラブ!