京都お土産ラインナップ | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

今回の京都散策では、素敵な一品に出会えました音譜

高台寺周辺で
一寧坂

↑丹後ちりめんの絵はがき
この細かくてすごく綺麗な作りに一目ぼれですラブラブ

↑竹たおる
手触りが最高です!!他にも種類があったので、また欲しいなぁラブラブ

うるしの常三郎

↑お箸
職場で使っている昼食用のお箸がだいぶ痛んでいたので、使いたいと思いますラブラブ

和詩倶楽部

↑懐紙(ハート柄)

↑購入した懐紙を使っての5種類の折り方見本をいただきました!!
早速使ってどなたかにお手紙をお渡ししたいと思いますラブラブ

花見小路周辺で
かづら漬

↑つげぐし
ずっと欲しくて、たくさんの種類の中からこの大きさを選びましたラブラブ

京都四條南座

↑市川海老蔵風呂敷
歌舞伎観劇の記念にお友だちとお揃いで買いましたニコニコ
ファスナーのない鞄の中身が見えるのが気になって、いつもハンカチをかけていたのですが、これからはこの海老蔵サン風呂敷を使いたいと思いますラブラブ

こんなに素敵なお店と一品に出会えて、今回の散策は最高でしたラブラブ!
次回京都にうかがった時にも、またお邪魔したいと思います音譜