映画『チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像』 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

今年5回目の映画を観に、阪急西宮ガーデンズ内にある「TOHOシネマズ西宮OS」で『チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像』を観てきました音譜

バチスタドラマがstartしてからずっと見てきましたが、今回でとうとう終わりなんです…寂しいダウン
伊藤淳史サンこと田口公平&仲村トオルサンこと白鳥圭輔の名コンビがこれで見納めなんです…
漫才のような二人の掛け合いも、グッチーの優しい声掛けも、白鳥サンの毒舌も、謎を解明していく名シーンも…終わりなんですしょぼん

今回は、バチスタシリーズの集大成!!
すごく色々な葛藤やわだかまりがあっても、向かうところは助けたい・役立ちたい…
その思いがものすごく伝わる作品でした!!

実は私、仲村トオルサンが大好きなんです!!
そう言うと、ビーバップ世代!?って聞かれるんですが、ビーバップのトオルサンは存じ上げなくてあせる
ドラマを見ているうちに、あの優しいくてカッコイイ雰囲気と男前なルックスにファンとなったのが学生の頃ですラブラブ!
このバチスタシリーズでは今までにないコミカルな演技と嫌味な役柄が新しくて…でもやっぱりカッコイイトオルサンもチョイチョイ見られて…ラブラブ
今回の映画にもちゃんとありましたよラブラブ!ラブラブ

また、いつの日か見られるのを楽しみにしています音譜