劇団四季『ライオンキング』 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

なかなかとるのが難しい劇団四季の『ライオンキング』
追加公演が決まって、再チャレンジの末…やっととることができて、本日観劇に行ってきましたラブラブ!


とにかくホントいい公演でした合格

客席全体を使っての演出
私たち観ているものも、その場に居るような感覚
演者の方々の熱意と迫力のある歌唱力

子どもチャンたちもたくさん観に来られていて、アドリブのきいた演出に笑いが起こり、幅広く楽しめる作品です音譜

最高に素敵な作品を観ることができて、素敵な時間を過ごすことができましたニコニコ
ホントに待ったかいがありました!!
出来るなら…もう一度観たいですラブラブ!ラブラブ


Android携帯からの投稿