9/5 flower lesson | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお仕事終わりに久々のflower lessonがありましたブーケ1

今回は横長の型に少し右に流れる感じの片面構成のアレンジですニコニコ
花材はバラ3種類・カーネーション・SPカーネーション・アジサイ・セダム・ビバーナムティナス・コニカル

アジサイとセダムをオアシスを隠すためのグリーン処理に使うなんて贅沢なアレンジですあせる



今回、右に少し流れる感じがあまりうまくいかず…しょぼん
なかなか納得の出来は無いのが、まだまだ力不足な私ですガーン


↑Nさんの作品との2ショットですラブラブ

lessonでは、白い器を使ったのですが、
同じような形でグレーを持っていて、
そちらの方が今回のお花に合いそうだったので、
自宅にて器だけ替えてみましたニコニコ


次回は今度こそ初の創作lessonです…不安だなぁしょぼん


Android携帯からの投稿