Villabli Garden | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

お友だちと久々に会うことが出来て、神戸へ行き、lunchへナイフとフォーク
神戸大丸の近くの『Villabli Garden』へ行きました音譜


↑店舗入口


↑店舗内装
こちらは、アジアンテイストの雰囲気で、素敵なお店ですニコニコ


↑LUNCH MENU
今回の私は、

↑月替わりランチプレート¥1,000

↑デザート&ドリンク付き
をいただきましたラブラブ
他にもランチメニューが何種類があって、すごく迷いましたが、次回のお楽しみにしたいなぁと思いますラブラブ

お友だちとも、久々だったので、話しは尽きませんでしたが、とても楽しい時間が過ごせてよかったですニコニコ音譜


Android携帯からの投稿